※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

旦那がコロナ疑いで自宅保育中。ストレス解消のため、長く使えるおもちゃを探しています。アンパンマンのレジスターなどが候補です。

旦那がコロナ疑いで、またしばらく自宅保育になりそうです。。
外にも行けずでストレスが溜まりますよね😭
家だとずっとYouTube見たい!となり、私自身もそれがストレスになっているので家でも楽しく遊べそうなおもちゃを買おうと思います!
これから長く使えそうなおススメのおもちゃありますか?
アンパンマンのレジスターなど検討してます!

コメント

sママ

1歳の頃から今もキッズテントがお気に入りです🙆‍♀️

• みく

みく

キッズテント楽しそうですね!調べてみます☺️

• 2月2日
ガラピコぷー

ほんと旦那在宅だしストレス溜まりますよね わかります😭おもちゃうちはトミカしてます

• みく

みく

そうですよね、いても全く何もやってもらえないのが辛いです💦
    トミカも見てみます☺️

• 2月2日

アンパンマンレジスター上の子が遊んでます🙆🏻‍♀️2歳半から上手に遊べるようになったので1歳半の子にはちょっと難しいかな?と思いました🤔アンパンマンのお買い物カートやアイス屋さん、パン屋さんなどは楽しく遊べる様な気がします☺️1歳はアンパンマンのボールテントが大活躍でした🏠

• みく

みく

なるほど!レジスターはまだ早いかもなんですね🥺
    パン工場も迷っていたのでそっちにしようかと思います^^
    ちなみにパン工場はデラックス?がおすすめですか?😉
    アンパンマンのボールテントも雨の日など活躍しそうですね♪
    ありがとうございます☺️

• 2月2日
mama

2歳の誕生日でもらったアンパンマンのブロックラボがお気に入りです!
最近は役になり切って遊んでいます( ¨̮ )

• みく

みく

ブロックラボ調べてみます!
    ありがとうございます☺️

• 2月2日