※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産後の違和感や痛み、中の状態について相談です。産後2ヶ月でジーンと痛みあり、中はぼこぼこ。旦那との関係に不安があります。

出産して中縫った方。産後いつから違和感やジーンとした痛みはなくなりましたか?また、中はぼこぼこしたままですか?
わたしは産後2ヶ月経つのですが、ふとしたときにジーンと痛かったり、中を見てみると赤くなってただれているまではいかないですが、痛いのはこのせいだろうなあという感じもあります。ぼこぼこしていて、旦那と仲良しするときに果たして入るのかも不安です。

コメント

ハナハナ

出産時かなり酷く裂傷して縫ったんですが浮腫、腫れ、酷くてこれ大丈夫かな?って思ってたんですがもうスッキリしてて痛みも違和感も全くないですよ!!
ちなみに現在産後21日目です😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもそのくらいに一度良くなったのですが、なんだか最近ぶり返しているような気がして💦

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

1か月半?くらいで普通に座れるようになりました。
それまでは痛くて痛くて座るのも大変でした。
一度産婦人科で診てもらった方がいいかもしれないですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どのくらいで気にならないようになりましまか?

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1か月過ぎたくらいからは気にならなくなりました。

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

産後もうすぐで3ヶ月ですが未だに違和感はあります。体質によるみたいですよ😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

縫った中はぼこぼこしてますか?縫ったと思われるところも赤くなってます😨

• 2月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに仲良しいつできましたか?まだ怖くてできてないのですが、そろそろしたいなぁって思ってて😢

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してましたよ!😢
    抗生物質💊もらってそこはなおりました😃!仲良しは未だに怖くてできません、、性欲も落ちました(笑)

• 2月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

抗生剤は退院後もらいましたか?質問多くてすみません😢性欲なくなりますよね、、我慢させてしまってるので😭

• 2月2日