コメント
☺︎
うちはお迎えは18時半過ぎです。
長期休みも入会手続きが必要です。
確か就労証明書も必要です。
仕事が理由で子供を預けるんですよね?
低学年ならその時間でも大丈夫だと思いますよ。
時間帯よりも年齢重視のはずなので、学年が上になるにつれて、断られる確率が上がると思います。
☺︎
うちはお迎えは18時半過ぎです。
長期休みも入会手続きが必要です。
確か就労証明書も必要です。
仕事が理由で子供を預けるんですよね?
低学年ならその時間でも大丈夫だと思いますよ。
時間帯よりも年齢重視のはずなので、学年が上になるにつれて、断られる確率が上がると思います。
「児童館」に関する質問
遊び場での他のことの関わりについて。 もうすぐ3歳になる娘がいます。 なんでも自分でやりたい欲がすごくて、最近では遊びもなんでも1人でやってママできたよみて〜がしたいようです。 おままごとのキッチンで遊ぶのが…
上の子が他の子を押す、おもちゃを奪い取る、という行動をします。どう対応したらいいですか? 保育園行かず自宅保育です。もともと人見知りなく、他人大好きで、親子クラブや児童館に行くとこうなってしまうので、息子…
我が子と放課後に遊んでくれるお友達が欲しいです。 どうしたらいい距離感で誘えるでしょうか?? 今通っている幼稚園はみなさんバラバラなところから車やバスで来ることが多くて(3つの市をまたぐ感じ) 幼稚園の近く…
お出かけ人気の質問ランキング
ママ
ありがとうございました😃
仕事始まる前に児童館行ってきたいと思います😃