※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abi abi
その他の疑問

川崎市中原区 幸区 川崎区あたりでPCR検査結果をメールで受け取れるク…

川崎市中原区 幸区 川崎区あたりで
PCR検査結果をメールで受け取れるクリニックを知っている方教えてください

今回は陰性で電話連絡を受けましたが、職場から次回からはメール結果をもらえるクリニックに行ってと言われています。

コメント

はじめてのママリ🔰

幸区の川崎幸クリニックは発熱外来がありテントで検査しました。結果もメールでお願いしたらメールにしてくれましたよ。

• abi abi

abi abi

コメントありがとうございます
    検査希望してすぐ出来ましたか?
    発熱してる人もテントですか?無症状 濃厚接触でテントで検査でしたか?

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

発熱もテントだと思いますよ。
結果は翌日に出ました。

うちは結果的にヘルパンギーナだったのですが保育園でコロナが出て休園したところだと言ったらじゃやりましょうと検査をしてくれました。

電話予約をしていったので待ち時間もなしで受けられました。去年の話ですが。

• abi abi

abi abi

ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。
    川崎市内休園多いですよね💦

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝イチに電話して何時に来るか聞かれました。1時間以内で受けられました。
    川崎市多いですよね。

• 2月2日
  • abi abi

abi abi

1時間以内とは早いですね!
    ありがとうございます😊

• 2月2日