※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

おしぼりやおしぼりケース、箸、コップなど入園グッズを全て百均で揃えるのはかわいそうですか?😓

おしぼりやおしぼりケース、箸、コップなど入園グッズを全て百均で揃えるのはかわいそうですか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは無し派です…
お母さんが気にならないなら全然いいと思います!

• もなか

もなか

良かったら無し派理由教えてください🙏🙇‍♀️

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安っぽいし(実際安いのでしょうがないですが)、子どもの好きなキャラクターのものもないし、普段使うものは百均では買わないです。

うちは百均で買うのはゴミ袋や排水溝ネットなどの消耗品くらいです。

• 2月2日
  • もなか

もなか

ディズニー好きなので百均いいなと思いましたが、好きなキャラクターないのですね!

ありがとうございますm(_ _)m

• 2月2日
はじめてママリ

全然いいです👌
うちは、私が高いのがいいかなーって無理矢理選ばせて買ったけど、数ヶ月後には100均で自分が選んだのがいい!と全然使わず。
100均の方が逆に使いやすいみたいです!
親としても、壊しても汚しても気にならず🤣
とてもいいです😆

• もなか

もなか

今すごく悩んでいます💦ありがとうございます!

• 2月2日
マッマ

全然かわいそうなんかじゃないと思います!
100均でもキャラ物とか可愛いものありますしね❣️
私は、変なプライドが邪魔して100均では買いませんでしたが、今思えば100均で揃えても良かったなー。って思ってます😊

• もなか

もなか

先生たちにもなにか思われるかな?とか考えたり、、😓😓ですかね。

• 2月2日
  • マッマ

マッマ

そうですー!そんな事思っちゃったり、(←でも実際そんな事思われる事なんてないと思います!)
    私の自己満でです😂
    ディズニーお好きなら、セリアにたくさんありますよ🥰

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

まーったく可哀想じゃないです♩
うちは数百円するお箸ケースかいましたがすぐ割られたので100均で良かったわって思いました🤷‍♀️ !

• もなか

もなか

高いのも割れるんですね😓😓

• 2月2日
🧸

私は100均の食器のプラスチック類は買わないので、ナシ箱です…
角?が尖っていたりして、やっぱりそれ相応だなと💦
それと、プリントがすぐ消えちゃうイメージなので、可哀想かなと。

• もなか

もなか

百均、プリントすぐ消えちゃうんですね(>_<)

• 2月2日
いちご

カトラリーセットは使いたいメーカーのがあるので百均では買いませんが、他のものなら買います✨我が家は幼稚園でお弁当が月一あるのでお弁当箱とデザートのタッパーを百均で買いました😊