※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
子育て・グッズ

娘が朝ごはんをちゃんと食べず、出発前にお腹が空いたと言い出し、怒ってしまった。急いでいたため、食べさせられなかった。

今朝の娘、朝ごはんの時数口食べたあと遊び始め「もういらない」というので下げたのですが、いざ園へ出発直前になり「お腹空いた。なんか食べたい」と言われて、もう出発しないと遅刻になりそうだったなのでつい頭カチンときてしまい「さっき朝ごはんちゃんと食べなかったからお腹空んでしょ!!次からちゃんと食べなさい!わかったね!」と、キツイ口調で行言ってしまいました😢
たまたま、さっと食べれるバナナやスティックパンきらしていて、食べさせること出来ませんでした😢

コメント

ぽん

いや、遊んで食べなかった子供が悪いです

まま

いやいや💦大丈夫ですよ!よくありますし🙆‍♀️
うちは、逆に行きたくないのかめーちゃゆっくり食べます。時間ギリギリにおかわりをしてきたり😭わざとだな、、と思います🤣

私は、毎回あとなになにしたら出るからと時間をよく言うので焦らせます笑笑