※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chip
妊娠・出産

チェックワンファストで蒸発線が出るか心配です。皆さんの経験を教えてください。

チェックワンファストを使用された方にお聞きしたいです!現在高温期11日目、朝の7時頃にどうしても気になり検査してみました。判定は1分後とのことで、待ってみた結果陰性。やっぱりまだ早かったかなーと捨てて、2時間後にふと見てみると、うっすらと線が出てました…。
これが蒸発線かな?といろいろサイトを調べていたらチェックワンファストは蒸発線が出ない!とあり余計気になってしかたありません…!
チェックワンファストでは蒸発線は出ないのでしょうか…?皆さんはどうでしたか?(^◇^;)

コメント

maru

その1分後から2時間後の間には見ました?

• chip

chip

いえ、見てないです…。一旦諦めて、やっぱり真っ白だよなぁと思い2時間後に見たらこんな感じでした。

• 10月29日

私は生理予定日前日だったので、すぐ線が出ましたが最初薄めで…。
時間経ったら余分な水分が蒸発したのかクッキリした線になってました。
妊娠してると思いますよ~。

• chip

chip

おお!私もそうだと嬉しいです♪(*´ω`*)
    最初の1分後くらいは驚きの白さでした…。検査薬を長時間置いた線は蒸発線だから〜と聞いていたので、これもそうなのかなぁと皆さんの体験談をぜひ聞いてみたかったんです♡

• 10月29日

退会ユーザー

因みに
    検査直後 と
    数時間後の写真をば(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

• 10月29日
  • chip

chip

わわ!ご丁寧にお写真をありがとうございます!>_<♡本当にクッキリ出てますね!
    これくらい出てくれるようになってくれたらいいなあ♪(*´ω`*)予定日まであと3日!
    わくわくしちゃいます♡

• 10月29日

退会ユーザー

GoodAnswerありがとうございます。
    最終仲良しから14日後の検査結果です。
    最初薄めに感じましたが、コップ採尿して浸してたので浸し過ぎたのかもですが(^_^;
    3日後楽しみですね♥

• 10月29日
chip

ああああ!よく見たら妊娠、出産カテゴリーに書いてしまいました(;_;)妊活の方ですよね…すみません!

あまりチェクワンシリーズで蒸発線は聞かないですが(^^;また日を開けて再検査ですかね(^^;モヤモヤするかもですが…

• chip

chip

カテゴリー違いなのにお答えくださり感謝です…!(;_;)チェックワンは後々も結果を見れるようになってると書いていた気がするので、蒸発線はないのかなと思うのですが、私の検査が早すぎたのもあるのかもしれませんよね…。明日から旅行に行くのにモヤモヤです…!

• 10月29日

退会ユーザー

おそらく受精はしてるのであとは着床なので冷えだけ注意してあとは普通でいいと思いますよ!激しく動かなければ(^^;

• 10月29日
  • chip

chip

そうですね!どちらにしろしばらくはどうなるか分かりませんし、冷え対策だけしっかりしてのんびり待ってみます♡

• 10月29日
ちとん

妊娠検査薬は、妊娠出産カテで合ってますよ(^^)

• chip

chip

ありがとうございます!
    まだ妊娠してもいないのに無意識で押しちゃってました(^◇^;)

• 10月29日
ちとん

東尾理子さんも数時間後に妊娠検査薬見て線出て妊娠されてたから、chipさんも無事妊娠されてるといいですね(*´-`*)♡

• chip

chip

なんと!理子さんも数時間後の結果で妊娠されていたんですね!私はどうかなぁ>_<
    まだあと予定日まで3日あると思うとモヤモヤドキドキが止まりません!笑
    お心遣いありがとうございます♡

• 10月29日
3805

私もそんな感じで妊娠してました(^_^)
赤ちゃん出来てたら良いですね(^_^)

• chip

chip

ありがとうございます♡
    期待すればするほどダメだったときの落ち込みも大きいのですが、また今回も初めての経験が出来たので次も頑張れそうです(*´ω`*)

• 10月29日