※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
子育て・グッズ

1歳のお祝いにプレゼントを考えています。ベビー服以外のアイデアが欲しいです。皆さんのおすすめを教えてください。

1歳のお祝いにプレゼント..

甥(実姉の子)と誕生日が近く、うちの息子が少し早いのですが、姉から1万円程のベビー服を頂きました。

ぼちぼち手配しないといけないんですがベビー服しか思いつかず..

皆さんの、これを贈ったよ、やこれ貰ったら嬉しい、がありましたら教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します☺️

コメント

はじめてのママリ

甥っ子も1歳のお誕生日ですか?
第一子ですか、それとも上にお兄ちゃんお姉ちゃんいますか?

私は一人目の1歳の誕生日に手押し車にもなる足蹴りで乗れる車(アンパンマンのよくばりビジーカー)をもらいましたが、4歳半過ぎた今も活躍してます✨

• lily

lily

ありがとうございます😊
    甥も1歳です☺️
    上の子(女の子)がいます☺️

• 2月2日
そうくんママ

お姉さんは、第一子ですか❓🤔

• lily

lily

ありがとうございます😊その子は第二子(上は3歳の女の子)です☺️

• 2月2日
  • そうくんママ

そうくんママ

なるほど🤔そしたら、ブロック系とかはありますもんねー。
    でも、服だとなんか面白みないかなー🤔
    服交換みたいだし、、

お姉さんの好みがナチュラル系ならブリオとかボーネルンドとかの木の車とか電車系のおもちゃなんかどうでしょう❓

• 2月2日
  • lily

lily

ありがとうございます😊
    ナチュラル系好きなので探してみます!ありがとうございます☺️

• 2月2日

靴のギフト券 です

靴はこれからつかうようになるし、サイズアウトもするけど良いものを買ってあげたいと思うからです ギフト券であればサイズが重ならないように親が調整して買えるので現物よりありがたいです

• lily

lily

ありがとうございます😊
    なるほど✨‼︎確かにすぐサイズアウトするから段々良いものばかり買っていられなくなりますもんね😅ありがとうございます☺️

• 2月2日
おもち

私は毎年しまむらの商品券を渡してます😂

• lily

lily

ありがとうございます☺️
    なるほど!私だったらめちゃくちゃ嬉しい〜😍笑
    参考になります✨

• 2月2日

私なら同じく1万円くらいの商品券にするかもしれません☺️
上にお子さんいるならある程度のおもちゃとかはあると思うし何がいるのか本当にわからないので好きなものを買って、って意味で☺️

• lily

lily

ありがとうございます😊
    確かに商品券など自分で選べるものが現実的に助かりますよね😅参考になります✨

• 2月2日