※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
家族・旦那

夜中に旦那にイライラしすぎてやばいです。💦少し前に息子が吐き戻しして…

夜中に旦那にイライラしすぎてやばいです。💦
少し前に息子が吐き戻しして、結構な量だったので
私にもかかり寝てる旦那に吐いたんだけどってゆったら反応しんくて、もっかい言ったら起きたのですが抱っこだけして
着替えとかしてくれず、私も着替えたかったので
着替えさせてよってゆったらやってよ、もう寝る。疲れてるとか言われて…は?!こっちも疲れとるわって感じです😣
ありえないですよね?
ていうか息子が吐いたなら心配しろよって感じ。
たしかに今日帰りが遅かったのは分かるけど、それまで私も一日中子育てしてたのに、なんでこういう時に手伝ってくれないのって感じです。
この気持ち変ですか?

コメント

変じゃないです!
私が同じ状況だったらキレます😇
この子はお前の子でもあるだろ?!
こんな時に協力し合えないなら一人で居たほうがマシだ!って私も何回も思いました。。
産後しばらく私は精神的にやられてたので尚更💦
その後息子さんは大丈夫ですか?

• ちゃ

ちゃ

同じこと思いました💦
    私も精神的にやられてて、涙流しながら着替えさせました…
    何とかまた母乳欲しがったので大丈夫かなとおもいます!

• 2月2日

退会ユーザー

それは大変でしたね😣
    大丈夫そうなら良かったです✨
    夜中とはいえ、旦那さんはほんとによく考えた方がいいですね。。

• 2月2日
  • ちゃ

ちゃ

今日話し合いたいとおもいます。。
    納得いかないので😞

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

ぜんっぜん変じゃないです!私が同じ状況ならキレて泣いてます😂💦
ちゃさんはまだ産後1ヶ月も経ってないんですよね?😳💦精神的にも身体的にも不安定MAXな時期ですよね😭その辺を理解できていない旦那さんの方がおかしいと私は思います💦私は産後結構なマタニティブルーがきてもう自分でも自分のメンタルが分からなくなってたので😂私はいまこういう状態(マタニティブルーで精神的にもきつい状態)なの!と、それに関する動画(助産師のヒサコさんの動画)を見せ、身体的にもしんどい、これ一生続くわけじゃないから、仕事で疲れてるかもしれんけどできることは一緒にやってほしい!と伝えました😭
まだまだ寝れない時期かとは思いますが、頼れる人やところを頼って、息抜きもしながら過ごしてくださいね😂💓