※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

完全に愚痴です…発散のために吐き出します…言葉遣いも汚いので不快な方…

完全に愚痴です…発散のために吐き出します…
言葉遣いも汚いので不快な方はスルーしてください
少しでも励ましの言葉が頂けたら嬉しいです

旦那が嫌い…離婚したい…
末っ子が産まれてから赤ちゃんが可愛いのは分るけど上の子達に怒りすぎ…
お前が子供過ぎて子供の方が可哀想だわ…
お前の気分で子供を振り回すな。
離婚したいから少しでも稼ぎを増やすために来年度から2年間専門学校に行ってキャリアアップしたら絶対離婚してやる。
お前は子供に甘いって私に言うけど全然甘くないから…
泣いてる子供に大丈夫?っていって抱きしめるのは普通の事だからな
子供差別的な事もあるし長男は4歳だけど本心では絶対お前が嫌いだから
早く離婚したいけど子供3人を支えるための収入も必要だし今は泣きながら我慢してやる…
部屋が散らかってることに対してイライラして文句行ってくるのもウザい。
お前は前日午後からツーリング行って遊んでて子供達が寝てから帰ってきたくせにおもちゃが落ちてて捨てようとするから止めたら急にキレるとかありえんわ…
こっちは3人のご飯とお風呂と寝かしつけと…忙しかったんだよ。おもちゃが1つ落ちてたくらいでキレるな
子供が習い事上手く出来ないからってアイス禁止って…罰を与えて泣かせてどうするんだよ励ませよ
私と頑張って練習してても指が違うとか見に来ていちいち怒るからお前のせいで子供のやる気が余計に失せるわ

子供が楽しく遊んでて煩くても我慢しろや
喧嘩してうるさいのは嫌だけど笑い声に煩いとかいうのはお前の都合だろ
ゲームとか漫画とかだけならお前が離れるか耳栓でもしろや!
お前が発する言葉で子供が一瞬で笑顔から泣き顔に変わるわ
泣いたら泣いたで泣くなとか怒るくせにお前が毎回泣かせてるんだからな!
4歳の子が父親がいるから涙我慢してる姿想像してみろ!
泣きそうな顔して隠し笑いして…お前がいなくなったら急に泣きそうな顔して抱きしめたら泣き出すんだぞ…
でも泣けばまた泣くな煩いって怒られるから少し泣いたらまた我慢させなきゃいけない…
思い出すだけで胸が苦しくなる…

すぐには出来ないけど頑張ってキャリアアップしたら離婚して思いっきり笑って思いっきり泣こうね…

コメント

何だか4歳の息子さんのことや、お子さん達の笑顔が泣き顔にって部分をを想像したら私も心苦しくなりました😣
でも、お子さん達はこんなに素敵なちゃんと分かっててくれるお母さんに育てられて幸せですね😊✨
そしてキャリアップを目指してる所、めちゃくちゃかっこいいです‼️
私も応援しちゃいます📣‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励ましのコメントありがとうございます‼️
    長男の泣くのを我慢して笑おうとしてる姿は本当に心が痛くなります😵
    人としても母親としても私もまだまだで、感情的に怒ってしまうこともありますが子供の為になるなら仕事と育児と家事に学業が入っても乗り越えてみせると今は気合い十分です💪

• 2月2日
Ayunn

頑張って下さい‼️めちゃくちゃ応援してます‼️
主さんと子供達が笑顔と幸せいっぱいに暮らせますように✨

それにしても最低過ぎますね。うちの子も今4歳なんで、余計に感情移入しちゃいました。
悲しくて泣きたいのに我慢してる顔、自分の子で想像するだけでこっちが泣きそうです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励ましのコメントありがとうございます‼️
    何より子供が笑って暮らせるように‼️
    泣くことが今より減ることを願っています😄

長男の時は私も一緒に泣きました…
    辛いはずなのに私が泣くと大丈夫?と心配してくれます…
    こんなに優しい子なのに悲しませて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…

• 2月2日
ゆき

読んでて涙が出そうになりました😢よく耐えていらっしゃいますね。怒ると叱るは違いますからね。
お母さんが子供に寄り添って大切に育てられていることがすごく伝わりました。お母さんと子供さん、強い絆で結ばれているでしょうね。
焦らず、ひとつひとつ頑張ってください❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に叱ると怒るは違いますね…
    旦那は本当に気分で怒り、怒鳴ります…
    焦らずにすこしずつ準備していこうと思います‼️

• 2月2日