※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
子育て・グッズ

クッション型のトランポリン持ってる方いらっしゃいますか?子どもが使う…


クッション型のトランポリン持ってる方いらっしゃいますか?
子どもが使うにはどうでしょうか😣


長男がジャンプ大好きでソファでジャンプしたり一日中走り回ったりでトランポリンが欲しいなあと思うのですが、場所にゆとりがないのでクッションタイプを検討しています💦

コメント

deleted user

つい先日購入しました👌
5歳と2歳がいますが2人とも楽しそうに使ってますよ😃
下の子はまだジャンプが不安定なのでこけてもぶつかっても痛くなくていいなあと思って買いました✨

  • す

    ありがとうございます!😊

    • 2月2日