クッション型のトランポリン持ってる方いらっしゃいますか?子どもが使う…
クッション型のトランポリン持ってる方いらっしゃいますか?
子どもが使うにはどうでしょうか😣
長男がジャンプ大好きでソファでジャンプしたり一日中走り回ったりでトランポリンが欲しいなあと思うのですが、場所にゆとりがないのでクッションタイプを検討しています💦
- す
コメント
退会ユーザー
つい先日購入しました👌
5歳と2歳がいますが2人とも楽しそうに使ってますよ😃
下の子はまだジャンプが不安定なのでこけてもぶつかっても痛くなくていいなあと思って買いました✨
す
ありがとうございます!😊