※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

最近アニメにハマってしまい鬼滅やら呪術廻戦やら見てるのですが、昔だ…

最近アニメにハマってしまい鬼滅やら呪術廻戦やら見てるのですが、
昔だったら炭治郎かっこいい〜💓とか思いながら見てただろうに、今は『子供たちがこんなかっこいい子、優しい子になってくれたらいいな😇』という目で見てます🤣🤣

…歳ですね😂
わかってくれる方いますか?😂

コメント

依愛

めちゃくちゃ分かります🤣

長男に関しては何故か善逸の真似ばかりしていて
どうせなら炭治郎か煉獄さんでしょ…
炭治郎みたいに優しく兄弟思い家族思いな子になって欲しいよ母ちゃんは…的な気持ちです(笑)

次男は2歳にして 流石干支がイノシシなだけあり
めちゃくちゃ 伊之助の真似ばかりします😂💧
ずっと唸り声あげて走ってます…

• まま

まま

うちの上の子もなぜか善逸好きです😂😂
    子供を惹きつける魅力があるんですかね?笑
    2歳の伊之助、想像するだけで可愛いです😍
    炭治郎みたいな子になってくれたら嬉しいですよね〜🤤💓

• 2月1日
  • 依愛

依愛

善逸 人気ですね😳(笑)
    金髪にでも憧れるのかな〜🤣

猪突猛進が言えなくて
    ちょとーもぉおーちんっ!!!
    って言いながら背中をタックルされる母ちゃん
    そろそろアザ出来そうです🤣🤣🤣

心優しい人の痛みがわかる人間になって欲しいですよね🥺💗

• 2月2日
  • まま

まま

鬼滅のアニメは見せたことないのですが、なぜか善逸おもしろいから好き!と言います😂なにか滲み出てるんですかね😂😂
    めちゃくちゃ可愛い🥺💓わたしにもタックルしに来て欲しいです❤️笑
    炭治郎も煉獄さんもいいし、最近は宇髄さんも素敵だし…しばらくはオタクになりそうです😇笑

• 2月2日
  • 依愛

依愛

この間祖母がタックルされて入れ歯吹き飛ぶという漫画のようなことが起きて
    腹がねじれる程笑いました🤣笑

宇随さん髪下ろした時 また違って良いですよねぇ🥺💗

呪術廻戦の 🤞🏻これ次男がやるんですが
    母ちゃん化け物扱いで祓おうとしてるのかな🥶笑

コロナ禍でアニメ見るようになって
    こんな子になったらいいな〜
    どうしたらこんな子に育つ?!
    と見る目線がソレです😂

• 2月2日
  • まま

まま

タックルの威力!!!コメント見ただけで笑いました😂😂
    宇髄さん大人な感じがいいですよね〜🤤💓あんな頼れる男になったらママは子離れできなくなります笑
    ちっちゃいお手手で五条先生やってたらめちゃくちゃ可愛いですね🥺💓
    可愛すぎて祓われないようにお気をつけて😇笑
    アニメみて、どう育てるか研究します💪!!

• 2月2日
りんりん

私はキャラによってはかっこいいってなります🤣💦
鬼滅など戦闘あるものは子どもがもしけんかばかりなどなったら、、って不安になります😨

• まま

まま

わたしも大人のキャラならかっこいい!ってなります🥺💓
    でも学生とか若い子のキャラをみるとどうしても親心が…😂😂
    たしかにケンカしたら、とか思うと不安になりますね😫❗️

• 2月2日
  • りんりん

りんりん

そうですよね🥰笑
    まだ子には思えず下かなという場合弟や妹!ってなるんですよね🥺

女の子だけど女の子戦ってるので変な心配してしまいます😅

• 2月2日
  • まま

まま

アニメのキャラなんて子供にしては大きすぎますもんね😂❗️
    わたしはそれで子供たちがこうなったら…って妄想して楽しんでます❤️笑
    女の子戦ってるの心配になるのはめちゃくちゃわかります!もはやプリキュアとかでも心配になります💦笑

• 2月2日
ママリ

分かります😂
長男が、炭治郎のようになってくれたら嬉しいなぁとか思います🥲✨
ハイキューってバレーのアニメをみたときは、先生のかける言葉が素敵で、将来子供が挫折などした時に、こんな声かけをしてあげたいなと思いながら観たり、、、😂

• ママリ

ママリ

あとヒーローアカデミアもハマってしまって、いずく君のような、強い意志と優しい心をもって欲しいなと思ったり☺️

• 2月2日
  • まま

まま

妹想いのお兄ちゃん、素敵ですよね🥲💓
    うちは男女逆ですが、炭治郎と禰󠄀豆子のような姉弟になって欲しいな〜と思いながらいつも見てます😂
    ハイキューもヒーローアカデミアも見なきゃ!と思ってたところでした🥰見ながら妄想しようと思います🤣⭐️

• 2月2日
空色のーと

なんか親目線になりますよね~☺️うちのお兄ちゃんも、炭治郎みたいに優しく、芯が強く、笑顔を忘れない男の子になって欲しいです✨