※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りが頻繁で検診を早めるべきか相談。痛みや張りがひどく、検診で張り止め薬が欲しい。次の検診が12日で予約が混んでいるため、入院を避けたい。

お腹の張りが頻繁にあるのですが、検診を早めるべきなのかどうすれば良いでしょうか💦

27日が前回の検診でした。切迫体質なので毎回内診をしてもらっていたのに、この日だけ忘れられていたのかやっていません、、

検診後からお腹の張りが頻繁になってきて、昨日今日と1時間に1〜2回は必ず張ります。歩くのもやっとな感じです
いつも朝は張ることなかったのが、今日は朝イチから張り酷い腰痛で幼稚園の送りもできませんでした💦

最低限の家事をしないといけないので張りがマシな時にいっきに動きますが、その後はガチガチに張り、少し起き上がるだけですぐに張ります。多い時で1時間に3回くらいだと思います。子供を寝かしつけた20時以降は横になっていても前駆陣痛のように張りがあります😭
腰痛もひどく、恥骨や骨盤もベルトをしていてもグラグラで痛いです😰

次が12日の検診ですが、早めるべきでしょうか、、

予約が埋まっていて、行けても長時間の待ち時間があると思います💦張り止め薬を貰いたいです😔
せめて今月いっぱいは入院は逃れたいです😭

コメント

deleted user

切迫の自宅安静中です😭
絶対すぐにでも受診された
方がいいです!!
私も張り止め飲んでますが
頸管長1センチなので
やっぱり張ります😭

34wまでは赤ちゃん自身
呼吸が出来ないので
34wまでの早産はリスクが
高いです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頸管1cmですか😱💦
    入院にはなっていないのですね😣
    やはり同じような感じで少し動くガチガチに張りますか?😭
    張り止め薬は副作用など大丈夫ですか?(上の子の時飲んでかなりキツかったのでとても怖いです‥)

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    27wで1.8ミリ
    28wで8ミリ
    30wで1センチって感じです😭
    上の子がいるので入院拒否してますww
    本当は入院してくださいって
    言われてます😭

    階段登り下り、車の乗り降り
    トイレ、長時間の歩きは
    張りますね😭

    副作用きついです😭
    動悸、手の震え、気分の悪さがあります😭

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    拒否されているのですね!笑
    私も今入院するわけにはいかないです、、トイレ行くだけで張りますよね😭

    副作用やはりあるのですね💦
    全く同じ感じでした!飲んで1時間は動悸や震えが止まらなく、悪寒や冷や汗が出たり筋肉が緩むのか口が閉じづらくなったりしていました😂
    これから飲むことになりそうですが、もう本当に恐怖です。笑

    とりあえず明日病院に連絡してみます💦お互い臨月まで耐え抜きましょうね😭💗
    ありがとうございました🥺

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    持病の関係で総合病院に
    通ってるんですが
    入院拒否しましたって同意書
    みたいなの書かされました😅

    1日4回服薬で特に
    寝る前の薬がひどくでます😭
    でも入院することに比べたら
    マシなので我慢してます🤣

    ありがとうございます😊
    無事に臨月迎えられますように😊💓

    • 2月2日