※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

娘が通ってる保育園ではまだ一度もコロナの陽性者が出ておらず休園にな…

娘が通ってる保育園ではまだ一度もコロナの陽性者が出ておらず休園になったことがないのですがこれも時間の問題かな…と思っており、万が一休園になった場合の家での上の子との過ごし方について考えておきたいと思い…皆さんはどんな1日をお過ごしですか?何をしてるかとか色々参考までに教えてください!習い事も何もできないままで…かといってずっとYouTube見せ続けるのも嫌で…なんとかこういう時間こそ何か出来ることないかなと🥺🥺

コメント

べりー*

ブロックとか一人遊びしてたり、迷路やパズル一緒にやります☺️あとひらがなの練習、お箸の練習、ハサミと糊で工作とかです😊🌼

掃除も一緒にやります😆私が掃除機かけてる間息子は拭き掃除してもらってます⭐ピカピカにしてくれます(笑)