※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎま
雑談・つぶやき

今日も何回も怒ってしまって一緒にゲームしては喧嘩してたのに寝る前に…

今日も何回も怒ってしまって
一緒にゲームしては喧嘩してたのに
寝る前にはしっかり
「ママ、ギューしよう」「ママ大好き」
って言ってから寝る長男の尊さ…🥲
明日も頑張ろう✊

コメント

とん

なんて尊い息子さん😭👍✨
うちも連日怒りまくりで自己嫌悪の日々です。
時々ですが、私と旦那がケンカしてて、明らか私が悪い時でもパパにやられたよぉ😭って嘘泣きすると、真剣にパパを怒って味方してくれるので、心が浄化されます😁

• ねぎま

ねぎま

コメントありがとうございます😊お返事遅くなってしまって、すみません💦
    妊娠中でいらっしゃいますから余計イライラしちゃうのかもしれませんね🥲分かります、基本的に味方してくれますよね☺️将来、ババアとか言われてもこの事思い出して頑張れそうです😊笑

• 2月3日
  • とん

とん

ほんとですね😊今の純粋に可愛い時を忘れないようにしないとですね🍀男の子だけが思春期に、クソババァ発言するのかなと想像してたけど姉の娘高2も姉と喧嘩した時中学生の時点でババア発言したと聞いて結構衝撃でした(^◇^;)
    子育ては難しいんだなと改めて思いました😂
    思い出は永遠なので忘れずに頑張りましょう🏳️‍🌈(笑)

• 2月3日