※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

ドクターズチョイスって何日前くらいから線ではじめますか?💦分かる方いたらお願いします☺️

ドクターズチョイスって何日前くらいから線ではじめますか?💦分かる方いたらお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は排卵日当日しか出なかったです💧あまり正確じゃない気がしたので排卵日付近ではドゥーテスト併用していました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとですか😨😨💦
    じゃあアプリのと合わせてなんとなくタイミング取るしかなさそうだなぁ😥
    わたしドゥーテスト反応良すぎて陽性ばっかりなんですよね😥

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテスト排卵日付近6日間くらいは陽性出ました!それ以上出るとなると分かりにくいですね💦
    ドクターチョイスの陽性とドゥーテストの1番濃い日は一緒だったので、私はそれで排卵日確定させて2人目妊娠できたと思います。

• 2月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとですか☺️じゃあ他のと併用のがいいのですかね😨
    ちょっと見てみます☺️

• 2月2日
ゆか

私は3日前くらいから出始めます!

• はじめてのままり

はじめてのままり

3日前くらいですか💦
    じゃあまだ出る感じがないので先かもしれないです🥲

• 2月2日