※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ0227
子育て・グッズ

赤ちゃんに興味を持つ時期におすすめのおもちゃを教えてください。

今6か月に入った赤ちゃんを育てていますー!今まで歯固めとガラガラしかおもちゃを買ってなくてだんだん違うおもちゃも買ってあげようかなと考えています。色んなもに興味をもつようになった時期、おすすめのおもちゃありますか? 種類がたくさんあって迷っています笑

コメント

けいこ1218

うちはこのおもちゃが一番です!
細いので小さい手でも持ちやすいようです♪
歯固め用やガラガラもありますが、これ以外はほとんど興味ナシですσ(^_^;)

画像は楽天のものを撮りましたが、赤ちゃん本舗には色んな色がありましたよ

ひなあられ

曲が鳴るオモチャが今お気に入りです(*^^*)まだ自分ではボタンを押せないですが、音を出してあげるとニコニコ手足を動かしてます!
絵本も好きです♡

アッちん

うちの子は当時飲むヨーグルトのペットボトルにビーズや折り紙を入れた物やミルクの空き缶を利用したり、牛乳パックでブロック作ったりして買った物より遊んでくれてたし、気軽に捨てれるので、今でもブロックはたまに作っては潰されてます(笑)