※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりーん棒
家事・料理

え?なんだろ。うちのセラフィットは確かによく焦げるけど前はうまくいっ…

え?なんだろ。うちのセラフィットは確かによく焦げるけど
前はうまくいった⇨薄切り胸肉を酒と片栗粉でつけとく。フライパンで焼き目がついたら、マヨと味噌とみりんの合わせ調味料入れて混ぜてってやつ。

やわくなったしいい具合に焦げ目もついたのに、今回はまず肉ではなくフライパンの底が焦げ付いてくだけ。
最後までうまそうな焦げ目は付かず色濃くなってくフライパン。そして食べると食感もイマイチ。

…なんだこりゃ

コメント

イヤイヤママ

購入して1年未満なら交換してもらえると思いますよ。
うちも焦げ付いたり、傷がついたので交換してもらいました。

• ぐりーん棒

ぐりーん棒

一年経ちましたね、それにツイッターでもセラフィットはこげるって声ばかりでした💧

• 10月29日
ぶるま

うちのセラフィットも焦げ焦げです😅新築祝いに頂いたのですが、他人にはおすすめしないです😢フライパンはそんなかんじですが、底の深い煮物鍋は全然そんな気配もなく豚汁、カレーのときも汚れ落ちは最高です!!

私もフライパンだけ交換してもらおうかな💧

• ぐりーん棒

ぐりーん棒

えー、鍋は大丈夫だったんですね。

• 10月30日
とまと◡̈*

ママリの質問でセラフィットが焦げるっていうのは何度も目にしてます(^◇^;)
高いセラフィット買うより、ホームセンターの1000円くらいのフライパン買った方が使えそうだなと、そのたび思ってます😰

• ぐりーん棒

ぐりーん棒

ほんとそう思います(^-^;

• 10月30日