※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に来客がいても困る。義父が勝手に入ってきたことがあり、再発を心配。旦那には心配しているが、授乳中は絶対見られたくない。どう伝えればいいか悩んでいる。

家に私と赤ちゃん2人きりで授乳中のとき、ピンポーンと誰か来ても出れないですよね??🥺

産まれてから義父が毎日来ます。今後授乳中のときにピンポンと来ても出れないな思ってるけど勝手に入ってきたらどうしようと焦ってます。

昔、私と旦那がお風呂中に来てたみたいで気付かず、リビングに戻ったら義父が勝手にいました。
今日は、旦那がお風呂中で私は赤ちゃん泣いててインターホン聞こえず帰ったみたいです。
旦那はさすがに勝手には入ってこないだろうと言ってるけど、一度勝手に入ってたから私は正直怖いです。授乳中なんて絶対見られたくない。どう伝えればいいか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

え!?怖すぎです!💦
旦那さんに言ってもらいましょう!!!

初めてのままり

鍵もってるんですか?
もしならチェーンかけたらどうでしょうか、それか授乳してるから入ってこないように先に連絡しておけばいいかと😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍵持っています😭
    チェーンがありましたね!!チェーンします!!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月1日
あくるの

鍵とチェーンかけてても勝手に入ってこられる環境なんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェーンの存在忘れてました!!チェーンします🙇‍♀️🙏

• 2月1日
きなこ

普通に鍵とチェーンではダメなのでしょうか?🤧