![もも](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
今日グリーン住宅ポイントで頼んだお皿が開けたら割れていました。割れ…
今日グリーン住宅ポイントで頼んだお皿が開けたら割れていました。
割れ物のシールは貼ってありましたが、正直梱包が甘いという印象です。
こういうのってちゃんと交換してもらえますか?
配送業者の方に保証してもらうのでしょうか?
お皿って、家で割ったのではと思われそうで不安です。
- もも(1歳7ヶ月, 4歳7ヶ月)
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
クレームを入れるなら宅配業者ですが、交換してもらうならお皿の方のお問い合わせやお客様センターだと思います。
コメント