※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩中、相談や協力という事をしないのが理由です旦那のLINEもブ…

旦那と喧嘩中、相談や協力という事をしないのが理由です
旦那のLINEもブロック会話もなし、旦那が帰ってきたら寝たフリします、そんなのが1週間続いてます
みなさんなら離婚しますか?

コメント

セロリ

ママリさんが相談してくれないのが嫌ってことなんですかね?
背景がわからないのでなんともですけど、LINEもブロックされて話し合いもできないなんて離婚したいと思うのはご主人の方では?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    離婚したいと思ってるでしょうね!旦那目線ではなく、みなさんならどうするかお聞きしたくて(><)セロリさんならどうしますか?

• 2月1日
  • セロリ

セロリ

どうしてそんなことになってしまったかわからないのでなんとも言えないです。
    相談しても無駄と感じている、話したくないほど嫌悪感がある、というほど関係性が崩れてしまっているなら離婚を考えるのかなとは思いますが…

今後どういう生活を送りたいかなんじゃないでしょうか。

• 2月1日
ゆちゃ(29)

今まで幾度となく話し合いもされてきた上での今、なんだとは思いますが
そんな事で離婚してどうするのかな?と思ってしまいます。

今回の行動はある意味アピールなんでしょうけど、それをしていては意味ないので
もう一度話し合いをして、それでも分かり合えないのであれば、生活の不一致、ということで離婚になるのかなと思います。

あやー

1週間なら耐えます。頑張ります。
でも、毎回ケンカでそうなるなら、離婚を考えます。
なるべく早く話し合いをして解決したいです。ケンカ長引くのは怖いです。

なぁこ

旦那さまに非があって、強行突破と言う意味の意思表示なんでしょうか?
旦那さまからのリアクション待ちと言うならわかりますが…
私なら白黒つけたいタイプなので一週間も待てません😅

まる

離婚したいならしたらいいと思いますが、まだ1週間ぐらいなら私ならそのままほっときます😅

お互いに時間も必要でしょうし急ぐといいことないです💦

??
旦那さんの報連相がないのが嫌で、あなたが怒っているんですか?
それで、LINEをブロックしたのはどっち…?

うちも月イチ喧嘩酷い時は毎週喧嘩しますけど、
結局話して欲しい、話さないからいや、が喧嘩の理由なら
そのポーズ意味ないよなあと思ってます😓

気持ちはわかりますよ!私も毎回ムカつく時は旦那より遅く起きて旦那より早く寝るので😂笑

LINE以外の連絡手段ないんですか?メールとか!

どちらの発端かは分かりませんが、
やって欲しいこと、伝えたいことはちゃんと言わないと男性は察してくれません!
それをせずにここまで来てしまっているのであれば、まだ別れなくてもいいのかなと。

ただ、明らかな悪意で繰り返していたり、同情心もわかなくなったなら考えてしまうかも😓

うーん、、
でも自分自身の一時の感情で離婚するのはあほらしくないか?😣💦とか色々葛藤するかもです😂