※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
サプリ・健康

昨日から子供鼻詰まりがひどくてご飯も食べるとき苦しそうでこんな時期…

昨日から子供鼻詰まりがひどくてご飯も食べるとき苦しそうでこんな時期なので幼稚園お休みしました。耳鼻科に行くと、鼻が真っ赤に腫れ上がってますと。熱はないのですがコロナの検査は陰性。家に帰ってくると熱はないので元気な息子。でもひどい鼻詰まりと咳。明日も休みかなーと思っていたら。わたしが喉がめちゃ痛くなってきました💦うがい、水分補給も手洗いもしていたのですが。風邪引いたのが久しぶりすぎて、喉痛いときおすすめなケアありますか?

コメント

レイ

私は、数時間ごとにスプーン一杯のハチミツ舐めて喉を潤してます☺︎
あとは、トラネキサム酸の薬貰ったり、市販で買ったりしてます😃🙌

• はっち

はっち

ありがとうございます!はちみつあるのでやってみます!薬局にいってきてみます🙌

• 2月2日