※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーちゃ
その他の疑問

よろしくお願いします💦今度、高校の時の先輩に会うのですが、最後に会っ…

なるべく多くの方に回答してもらいたいです。よろしくお願いします💦

今度、高校の時の先輩に会うのですが、最後に会ったのは先輩が卒業した時以来です。
とても良くしてくれた先輩で、会うのも久しぶりなので何か渡したいのですが後輩から何を貰ったら嬉しいですか?
その先輩は、3歳と1歳のお子さんがいます!

コメント

性別や年齢も分からないので回答しずらいと思います

• らーちゃ

らーちゃ

すみませんご指摘ありがとうございます💦
    補足に付け加えました

• 2月1日
ママリ

ららさん優しいですね〜☺️
先輩きっと喜びますね✨
気持ちが素敵なのでなんでも嬉しいと思いますが、
私は甘いもの好きなのでケーキ屋さんのクッキーとかカルディのお菓子もらえたら嬉しいです🤤
先輩の好みがわかれば先輩の好きな食べ物、お家にお邪魔するとかなら親子で食べられるイチゴとかがいいなーと思います🍓

• らーちゃ

らーちゃ

ご回答ありがとうございます!

ケーキ屋さんなら可愛いクッキーなどお子さんも食べれるちょっとしたお菓子ありますね!
    検討してみます!!✨

• 2月1日
TT

3才と1才のお子さんがいるなら、大抵の洋服やオモチャは持ってそうですよね🤔

私ならお子さんにはそれぞれの年齢にあった絵本にします🙂!

私事ですが、、、最近ママ友にもらったのが、ミニハンドソープとミニハンドクリームのセットで、このご時世ですし公園やお出かけの時に持ち歩けてとても良かったです!

• らーちゃ

らーちゃ

そうなんです😭2人はお子さんがいればお洋服やおもちゃは持っているから何がいいのだろう、、と思って💦
    お子さんには絵本!いいですね!思いつかなかったです!
    確かに持ち歩けるハンドソープなどもこのご時世にいいですね!
    たくさん教えてくれてありがとうございます😊参考にします!

• 2月1日
  • TT

TT

良かったです🙂

子供を産んでから‥
    とくに二人目を産んでからですが、子供にもらうことが多くて(もちろん嬉しいことですが)自分にはないことがほとんどなので、先輩メインでも良いなと思いました😄⤴

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

お誕生日ではないのに
貰える!ってだけで嬉しいですよね🥺
私だったら3歳と一歳の子に
それぞれ袋に詰めた月齢に合ったお菓子をプレゼントすると思います☆
お菓子だと貰って気を使わないですし🥺
女の子だったら、お揃いのヘアアクセサリー(ピンなど安いもの)を一緒に入れてあげても喜ぶとおもいます✨
あげるその気持ちがとても売れしいので、何あげても嬉しいと思います❤️

• らーちゃ

らーちゃ

お菓子にヘアアクセサリーも一緒に詰め合わせるの可愛いですね😍女の子だったら喜ぶプレゼントですね🎁
    参考にします!

• 2月2日