※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AIM..♡
妊娠・出産

帝王切開で出産後、後陣痛や腹痛があります。便秘や子宮の問題が心配です。痛みは普通でしょうか?

帝王切開で先日出産しました。
傷の痛みはまだ少しありますが、それよりも後陣痛の痛み?が辛いです💦
術後、便秘気味でしたが酸化マグを飲んで出たので便秘の腹痛ではないとは思います…
授乳中や胸が張ってくると腹痛があります。
お腹をさすって温めていると多少和らぐ気がします。
この痛みは後陣痛としては普通ですよね😭?
経産婦なので前回よりは痛いのかな?と覚悟していましたが術後5日経つのでまだ痛いのかと💦
それともまだ便が残っている痛み…?
帝王切開なので胎盤が残っているということはないと思いますが、子宮に問題あるのではないかと心配になってきます😭

コメント

🔰

授乳するときゅーーーっていたかったです!

ママリ

後陣痛だと思います!
授乳してるとキューっと痛みます😭