※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
妊活

産後生理が来ず、2人目希望でクロミッドやタイミング法を希望しています。病院で処方してもらえるでしょうか?

産後1度も生理が来ていなく、先月卒乳しました。
2人目希望なので早く生理が再開してほしいのですが、病院に行けば何か薬や注射を処方してもらえますかね?
あとクロミッドでタイミング法を希望なのですが、産後1回目の生理からでも処方してもらえた方いらっしゃいますか?

コメント

ひみ

2人目希望していましたが同じく生理がきていなかったので、婦人科を受診したところ、まずプラノバールを処方されました!
生理がきたら、その周期からクロミッド処方してもらいましたよ💡その次の周期で注射が追加になり妊娠しました!

• K♡

K♡

処方してもらえたんですね✨
    それなら婦人科行ってみようと思います♫
    ありがとうございます!!

• 2月1日
mama*28

私の通っていた病院は
産後の生理再開してること(できれば2回くらいきてる)と
授乳していないことが条件でした😂
なので私も3人目病院行きたいですがまだ生理来てないので行けないです😭
一度病院に確認してからのが
確実だと思います!

• K♡

K♡

そんな条件があるのですね🥲
    ホルモンが安定していないとってことなんですかね🥺
    いつ来るかは個人差と言われるし、妊活したいのに出来ないのはもどかしいですよね💦
    電話で確認してみます📞
    ありがとうございます!

• 2月1日