※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fkrd
子育て・グッズ

授乳の時間の二人育児がストレスです上の子に極力YouTube見せないように…

授乳の時間の二人育児がストレスです

上の子に極力YouTube見せないようにおやつ準備したりテレビ見せたりするのですが下の子がうるさいと飲まなくて上の子の声すると反応して飲まなくなります

なんならYouTube預けても上の子がたまに声だすからそれで飲まなくなったりします、もう本当しんどいしムカつきます

上の子もうるさいと飲まない子だったので下の子はうるさくても飲めるようにしようと思ったんですがダメでした

誰も悪くないのはわかってます、でもどうしても上の子にイライラしてしまいます、さっきもYouTube見たいって言われてタイマー設定しようとしたら急かされてその声で下の子飲まなくなりました

皆さん授乳の時どうしてますか?
本当どうにかしたいしストレスでどうにかなりそうです

コメント