※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達にあげる出産祝いのオススメ教えてください!予算は¥5000から¥10000…

友達にあげる出産祝いのオススメ教えてください!
予算は¥5000から¥10000でお願いします🤲

里帰り出産でこちらに帰ってくるので
そのときコロナが落ち着いてたら会うか、
👶🏻に会えなくても家が近くなので
プレゼントだけ渡したいです!

産んで2ヶ月くらいしたら
また遠くに戻ってしまうので
移動するときにあまり荷物になるような
食器セットとかは無しでお願いします😞
結婚祝いのときにカタログギフトをあげたので
それも無しで💦すみません!

知恵を貸してください😊✨

コメント

ぽよ

私は友達からおむつケーキをいただいて凄く嬉しかったです✨おむつは消耗品で有難かったですし、飾っておいても可愛かったです♡私も友達の出産祝いではおむつケーキを送っています!ただ、荷物にならないのが良いならば名入れしてある物とかどうですか?トートバッグとかスタイもいただきましたが特別感があって嬉しかったです♡😊😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりオムツケーキいいですよね!😊
    名前入りの物も検討します✨
    ありがとうございます☺️

    • 2月2日
はじめてのママ🔰

以前、保育園で働いていた時0歳児クラスにお手伝いに行った時に
名前の入ったブランケットでお昼寝してる時子がいて可愛かったですよ😊
お迎えの時にお母さんに聞いたらご友人から出産祝いで頂いたと仰ってました🙌
ブランケットだったら長く使えるし名前入りなんて珍しいから良いなーと思ってました💡
私だったら名前入りブランケット嬉しいです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    名前入りのブランケットいいですね😊✨
    私も出産祝いでブランケット頂いて
    いまだに使ってるのでいいかもです!✨
    ありがとうございました😊

    • 2月2日