※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
妊娠・出産

二月になるとバレンタイン手作りがしたくなり悩んでいます。松潤様や爽太くんの影響かもしれません。

二月、、、❤️😍😍

二月になると無性にバレンタイン手作り見るの好きだなー😆💕💕

なんか作りたくなるけどどうしようか悩み中😍

あとは松潤様すきだから失ショコみたくなるのはなんでだろ💕😃そして、、その爽太くんが作るボネールのチョコ食べてみたくなるのはなんでだ☺️☺️

コメント

はじめてのママリ

バレンタイン近くなると浮かれますよね〜❤🍫🎁何作ろっかなーってレシピ見てました☺

失チョコ見て知ったパンオショコラをパン屋に行って見つけると嬉しくなります🥺❤

• 嵐

あー!わかります^ - ^パンオショコラ失ショコで知りました!見つけるとつい買いたくなります\(//∇//)\

今年は作りますか^ - ^⁉️

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とりあえず、ホケミと板チョコ買ってあるのでそれで何を作れるかなーって感じです🤭

入院していなかったら作る予定です😚
    簡単、無難なマフィン系かクッキーになると思いますが😂

• 2月1日
  • 嵐

はっ!妊婦さんですね!
    無理なきように😩💦💦

やっぱホケミ、板チョコは入りますよね^ - ^
    セリアに行ったらお菓子作りの粉もあるのでそれも久しぶりにいいなぁ☺️☺️

娘ちんのサンタさんからいただいたすみっこチョコ作るやつでもいいかなーとか悩みどころ❤️

たまには少しお高いチョコ買って私が食べたい😆😆

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✧︎

お菓子作りの粉買ったこと無いですけどオススメですか😳!? セリアもダイソーもチョコペンとかめっちゃ豊富ですよね😚❤

すみっコぐらしのチョコ🥺絶対可愛いやつ✧︎

分かります〜めっちゃ高いチョコ食べたいですよね🤤自分では買う勇気ないので貰いたいw

幼稚園の子と交換とかしたりしますか?

• 2月1日
  • 嵐

結構便利ですよ^ - ^!それあれば他の材料も少なくて済みますし😊😊秤がいらないから使いますよ😊😊

可愛いんですよーこれが😍😍まだクリスマスにつくったきり使ってないですが😄

あー私の上の子まだ幼稚園通ってないんです☺️来年公立幼稚園行こうと思ってます😃

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね‼️今度買ってみます🥺はかりいらないの楽で助かりますね🥺

来年なんですね🥺🥺おうちで見てあげて本当に偉いです‼️👏

• 2月2日
  • 嵐

いやーもうだいぶ毎日メンタルやられまくってますよ😵😵

イライラもぶつけまくってしまって😞😞保育園や幼稚園いれていたら娘ちんも何か違うのかなーって思ってたりします。。

コロナが落ち着いてる時は児童館毎日行ってます!

また増えてきてるんでー2週間くらい行けてないですが🥺🥺下の子も広いからハイハイ楽しいみたいで😊😩

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ、わかります!わら

• 嵐

わかってくれますか☺️
    なんでだろーやっぱりチョコ好きだと特に笑笑

• 2月3日