※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi🍀🐈💛
雑談・つぶやき

今日はお金使わない日と決めて、買い物行かず、レシート整理して家計簿…

今日はお金使わない日と決めて、買い物行かず、レシート整理して家計簿つけた‼️👛💰💸

娘帰ってきたら歯医者でフッ素塗ってもらいに行く☺️
たぶん、帰りは公園だな🤣

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

確かに、ふら〜と薬局とかスーパーいくとついついお金使うよね($_$)

いってらっしゃい😘✨
気を付けてね(。ᵕᴗᵕ。)💝

• aimi🍀🐈💛

aimi🍀🐈💛

おとちゃん、お疲れ様✨
    わかるー!
    スーパー行くと買うつもりない物も、あれもこれもって買っちゃうのよね🤣
    今日本当は、ダイソー行きたかったけど、節約のために我慢した😭

ありがとうー💓
    たくさん着込んでいってきまーす😆💕💪

• 2月1日
ゆうりん

家計簿しっかりつけられてるの尊敬します🥺✨
お金使わない日大事ですね!
何の用事も無いのにスーパー行って無駄遣いばかりしてます、、🤣

• aimi🍀🐈💛

aimi🍀🐈💛

こんにちは😊
    お疲れ様です💓

いえいえ、1ヶ月ぐらいレシート貯めてやっと家計簿をつけるズボラ主婦です😂

そうなんです、買い物行くとついつい買いすぎちゃうので、週に1、2回のまとめ買いにしようと考えてます💦

私も今日ダイソー行きたかったんですが、絶対いらないものまで買っちゃうので我慢しました🤣

• 2月1日