※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ☀︎
子育て・グッズ

男の子の服装に悩んでいます。90cmの服が大きすぎてダサいか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

明日30日で4ヶ月になる男の子を育てています。地元のサッカーの応援に連れて行きたくて服装に悩んでいます。

生まれたときにサッカーチームのベビー用のユニフォームをオーダーしたのですが、90cmしかなかったんです。今はまだ60〜小さめ70cmの服がちょうどよい感じなのですが…やはり90cmのベビー用ユニフォームを着せてぶかぶか〜だと変ですよね。

試しに着させると首元はいい感じ(よだれかけをするので)・腕は七分袖っぽい・足首までのサルエルパンツのようになりました(何より、胴回りがぶかぶか)。主人は「かわいいからいいじゃん」と言っていて、けれどあたしは…よそ様から見たらダサくない?みっともなくない?と葛藤しています。(写真を撮る前に脱がしてしまいました…

こういう場合みなさんは90cmの服を着させますか?

コメント

バリバリ着させます♡
もはやオムツアートや
寝相アートも自己満足
の世界!それと同じです
赤ちゃんってだけで
可愛いから、おっけー👌

• ななみ☀︎

ななみ☀︎

コメントありがとうございます♪
    自己満の世界っなるほど〜
    冷えないようにきちんと気をつけてあげようと思います(*´˘`*)

• 10月29日

サッカーチームのユニホームをブカブカで来てる姿、想像だと凄い可愛いですか💖
しかも、わざわざ着てくれるのは周りは嬉しいと私は思いますけどね。
ちょっと話かわりますが私もハロウィンのコスぴったし買いましたが来年も着たいしなかなか着ないからでかめを買えばよかったと後悔してます笑

• ななみ☀︎

ななみ☀︎

シーズン物や着る機会の少ないイベント物は、なかなかサイズ選びが難しいですよね(´ω`;)

ぴったしのコスチュームも可愛いんだろうなあ(*'.'*)素敵なハロウィンをお過ごしくださいね☆

• 10月29日
きりもち

うちもよく応援行きますけどやっぱり赤ちゃんもユニの方が周りも盛り上がると思いますよ^_^
ぶかぶかでも可愛い〜♡となるのではないでしょうか?╰(*´︶`*)╯

ぶかぶかなら中しっかり着せなきゃですけどね!

• ななみ☀︎

ななみ☀︎

最近スタジアムに授乳室やベビーカー預かりなどのサービスが充実してきてるので、近場だし連れて行けるかな…と一念発起しました(* ̄ω ̄)

中にしっかり着込ませて冷えないように気をつけようと思いますっ

• 10月29日
SUN

ぶかぶかでも逆に可愛いと思います♡
うちも早く娘連れてサッカー観戦デビューしたいので羨ましいです(*^^*)
試合勝つと良いですねー⚽️

• ななみ☀︎

ななみ☀︎

暴れん坊なのでぶかぶかもごもごしちゃいそうです 笑

女の子だとヘアアクセなども売ってたりするのでいいですね(*≧д≦) 

息子に無理させない程度に応援してきますっ⚽️

• 10月29日
とらきち☆

全然よいと思いますよ🎵
可愛い❤

• ななみ☀︎

ななみ☀︎

迷っていたのでそう言っていただけると嬉しいですっ。風邪ひかないように気をつけて、息子に無理させない程度に応援してきますね♪

• 10月29日