※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ほとんど調理せず、(切るだけなど)で1才の子にあげれる便利な食べ物あ…

ほとんど調理せず、(切るだけなど)で1才の子にあげれる便利な食べ物あれば教えてください!
例えば、納豆、バナナ、ベビーダノン、食パンのようなものです。

コメント

ドキンちゃん

うちは冷凍のブロッコリーや冷凍のほうれん草をよく使います!
子どもの食べるお皿に水と一緒に入れてチンするだけ!笑
ブロッコリーの方はたまにコンソメ少し入れてコンソメ煮風、ほうれん草は醤油少し垂らしておひたし風にしてます!
包丁もまな板も使わないし楽です!
あとはきゅうり、プチトマト、アンパンマン魚肉ソーセージは切るだけ切って食べさせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍の野菜便利ですよね!
    ソーセージたべさせたことなかったのであげてみたいと思います。ありがとうございました!

• 2月1日
パト子

キウイ、チーズ、ウインナー、チンだけのミートボール、チンだけの焼きおにぎり、、など!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミートボールはタレもついてるお弁当とかによく入れるやつですか?よろしければ教えてください🙏

• 2月1日
  • パト子

パト子

そうです!よく買うミートボールはチンするなら、少し袋手でピッと開けてコップに袋のまま立てて入れて40秒チンで出来上がりです!

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しいし便利ですね!ありがとうございました😊

• 2月1日
うさ

1才からのチーズ、冷凍かぼちゃ(チンするだけ)をよくあげてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コープやってたら、、、
    小分けになってる食塩不使用のしらすは、ご飯にしらすと鰹節混ぜて混ぜご飯にしたりして重宝してました😊

後は、ミートボール、卵豆腐、お魚ソーセージ、キャンディチーズ、プチトマト、冷凍のブロッコリー、冷凍の焼きおにぎり、アンパンマンのお茶漬けなどなどです☺️

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チーズはおやつにもなりますよね😄冷凍かぼちゃあげてみます!

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コープやってます!食塩不使用は便利ですね。探してみます。アンパンマンシリーズは色々ありますね!ありがとうございます😊

• 2月1日
mamari

缶詰のコーン、冷凍枝豆、冷凍の焼きおにぎり、チンするだけの肉まんとかですかね🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

枝豆は皮ついたままあげてますか?よろしければ教えてください🙏

• 2月1日
  • mamari

mamari

皮はむいてます!むくのも面倒なので最近はむき枝豆使ってます☺️

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

プチトマト、1歳からのチーズ、アンパンマンポテト、チンするハッシュポテト、ウインナー、和光堂のはじめてのシリアルなどです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウインナーは子供用じゃない市販の大人用のですか?よろしければ教えてください🙏

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウイニーのあげてます☺️
    皮なしのウインナーです☺️

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮なしの探してみたいと思います!ありがとうございました😊

• 2月1日
ママリ

ミニトマト、一歳からのチーズ、果物ですかねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニトマトは栄養あるしうちの子も最近ハマってます!ありがとうございました😊

• 2月1日
ななリ🔰

私は最近焼き芋をよくあげています😊あとみかんも好きで食べてます!少し混ぜたり手がいるけど、蒸しパンのもとは美味しいしすぐできるし便利だなーと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蒸しパンの素良いですよね!ありがとうございました😊

• 2月2日