※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
サプリ・健康

オートファジー、16時間断食してる方いますか👀?午前中胃がスッキリして…

オートファジー、16時間断食してる方いますか👀?
午前中胃がスッキリして好きなんですが、昼食後の睡魔がすごくて💧
野菜から食べてますが基本カレーライスとか好きなもの食べてます。
多分血糖値が急上昇して眠くなってるんでしょうね😭

朝少しでも食べた方がいい派でかなり意見や体質分かれますが、オートファジーに興味がありやる度にこうなります💧

一番痩せたのは朝プロテイン豆乳割りとカフェオレ、昼普通+おやつ、夜はプロテイン水割りのみ、が一番痩せました🥺

夜野菜とおかずとかヘルシーなものですら食べると別に痩せず💧

コメント

may

16時間食べてません😃
私もお昼炭水化物ガッツリ食べてますが眠くはならないです🤔

  • ぷりん

    ぷりん

    今日は平気でした😳
    慣れですかね👀

    • 2月2日
deleted user

週一くらいでやってますが眠気はないです。
食後すぐ運動すると血糖値上がりにくくなりますよ。
動画もたくさんあります。
自分に合うやり方が一番楽だし続けられますね。

  • ぷりん

    ぷりん

    食後運動やってみます😊
    ももみさんの筋トレ動画が好きなのでそれ昼もやろうかな✨

    • 2月2日