※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
その他の疑問

宮城県多賀城市にお住まいの方。高橋にある、美容室LENNY(レニー)に行っ…

宮城県多賀城市にお住まいの方。
高橋にある、美容室LENNY(レニー)に行ったことある方いらっしゃいますか?
調べてもHPなどがなく、電話番号しか分かりません。気になっていますが、情報がないのでなかなか勇気が出ず...。
知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください😌

コメント

なべべ

行ったことはないのですが、行こうとして電話で問い合わせたことがあります!

予約ではなく、来た人順といわれました。特に予約は承っていないそうです。

電話に出たのは男性スタッフでした。確か、女性のカットは4000円前後だったような気がします、、、

• いー

いー

予約制ではないんですね💦
    謎な美容室ですね🤔

ありがとうございます❗️

• 2月7日
  • なべべ

なべべ

なんかあまり感じの良い電話対応ではなかったので、他の美容室に行きました😅

ホットペッパーから別の美容室を予約した方が安かったので、そっちを利用した記憶があります😅

• 2月7日
  • いー

いー

そうなんですね💦割と近いのでどうなのかなと思っていたのですが残念です...。

ちなみに、どちらの美容室に行かれていますか?

• 2月7日
  • なべべ

なべべ

私もほぼ目の前に住んでいたので、近くて良いなと思っていたのですが😅

今は多賀城から引越しましたが、中野栄にあるHOPPER'Sという美容室に行きました❗️

茶色いビルの1階に入っていて、ホットペッパーだとカットは4400円くらいするんですけど、、、

30代くらいの男性美容師さんが一人で営業していて、その方がとても面白くて感じの良い方で、会員価格で3800円くらいにしてくれた記憶があります🤔(記憶が不確かでごめんなさい💦)

今まで行った美容室の中で、1番楽しく過ごせた場所でした😊

• 2月8日
  • いー

いー

そうだったのですね💦

HOPPER'Sですか❗️
    調べてみます🎵
    ありがとうございます😊
    美容室迷子で😅

• 2月8日