※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スキンケアのおすすめ教えてください😭😭出産して、だいぶ肌が落ち着いて…

スキンケアのおすすめ教えてください😭😭
出産して、だいぶ肌が落ち着いてきて、スキンケアを変えたいなあと思ってます。

毛穴の黒ずみ、乾燥ナノが悩みです。
ドラックストアで色々みるの好きなんですが悩んでしまって😭
ドラックストアで買えるものがいいのと、やはりあまり高価なのもは
続けられないので手頃なものがいいんですが😭
色々あってわからなくて、、、、
Instagramででてくる
リッツ
ピュアナチュラル
アクアレーベル
白潤もコスパよくていい!ってでるけどホントなのかなー と疑心暗視
やっぱり
エリクシール
雪肌精などのドラックストアでも高額なやつのほうがいいのか?
と悩んでます。
潤いすっぴんキレイを目指してます!笑笑

どうか教えて下さい☺️🌼

コメント

みちゃまる

乾燥肌仲間です!
私はハトムギ化粧水とマダムジュジュ使ってます!

ママリ

化粧水は結局自分の肌にあうものを毎日継続してたっぷり塗るのが一番かなと思います!高価なものにして合わず肌荒れたりしたら意味ないので😵
私は冬は無印、夏は雪肌精や白潤やハトムギなど、季節によって変えたりしてます!乾燥肌なら無印おすすめです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化粧水はやっぱりおしみなく使えるやつがいいんですね!
    無印やっぱりいいんですか?結構色んな所で評判って聞くんで悩んでて、、買ってみるか😅
    乳液、クリームなんかは何使われてますか??

    • 2月1日
  • ママリ

    ママリ

    無印はコスパもいいので試してみてください😊敏感肌用高保湿ってやつです!
    乳液なら冬はミノン良かったです!キールズのクリームもこってりしすぎず好きです!

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミノンいいんですね!乳液のみでも乾燥しないですか?
    キールズはネットのみみたいで、使って見たいけど店舗でないんですね、、😭😭

    • 2月1日
  • ママリ

    ママリ

    あ、下に返信しちゃいました💦

    • 2月1日
ママリ

ピンクのミノンは乳液のみでもしっとりしますよ😊キールズは楽天とかで買うことになりますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピンクですね!!
    色んな種類があるんですね☺️ピンクが一番保湿が高いとかですかね?

    • 2月1日
  • ママリ

    ママリ

    緑が混合肌、濃いピンクが確かエイジングケア?で薄いピンクが保湿です😊

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🌼どれも試してみたいですね☺️
    ドラックストアでもMINONなら買えるので✨

    • 2月1日