※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川県(藤沢市〜横浜市付近)で美味しいパン屋さん、おすすめのパン屋…

神奈川県(藤沢市〜横浜市付近)で
美味しいパン屋さん、おすすめのパン屋さんご存知の方いたら教えてください☺️

デニッシュ系が食べたい気分です😮‍💨💓

コメント

横浜駅の目の前にあるシェラトンホテルのパン屋さん、美味しくてリピートしてます😍💓

はじめてのママリ🔰

藤沢市と横浜市の真ん中にある大和市には、
こむぎのもりブンブンというパン屋さんがあります!
デニッシュの甘いパンがめっちゃ美味しいです!

ぱいなっぷる

上の方もおっしゃってますが、
大和にあるこむぎのもりブンブンと言うパン屋さんすっごく美味しくて大好きです!!!
近所では無いので頻繁には行けてないのですが美味しくて定期的に買いに行ってます🥪おすすめです💞

(*´ω`*)

私もぶんぶんのデニッシュパンとあんこの入った塩バターロールがだいすきです〜✨つい先日も実家に向かうついでに寄って行きました😆

めーちゃん

私はブンブンの
もちべぇ〜のきな粉が好きです😋

ママ

つきみ野駅近くに、CHOU CHOUというデニッシュパンのお店があります。
個人経営で週2日の営業ですが、人気店なので開店前からみなさん並んでます!パンも美味しいですよ😊