※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3歳男の子ママ
お仕事

保育園でコロナ感染者が出てお知らせがあり、新しいパート先に行くけど不安。休ませたい。どうしたらいいかわからない。

先週28日の金曜から保育園でコロナ感染者が出て
メールでお知らせが来ますが
合計で、今先生3名、園児8名が感染したみたいです。
休園は土日挟んだ事もあって1日だけでした、、
濃厚接触者は居ないのでと毎回メールが来ています。
私は求職中でしたが、新しいパート先も決まり今日から新しいパート先に行きます。ちなみに旦那が休みなので今日は旦那さんが子供を見てるので休ませれますが。
明日からが不安です😭😭😭😭
出来るなら休ませたい。
新しいパートを始めたばかりの今、、
どうするべきかわからずです🥲🥲🥲🥲
保育園自体は開園しているので、新しいパート先に休みたいと伝えたいけど。。。

コメント

なああああああぽよ

仕事にいきます。もうこんな状態だしいつ誰がなってもおかしくないし、キリがないと思います。