※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の娘のための知恵玩具を探しています。実物を見て買いたいので、おすすめのお店やネットでの購入も教えてほしいです。現在持っている知育ジムに飽きてしまったので、新しい刺激が欲しいです。

知恵玩具を探しています☺️
生後6ヶ月(もうすぐ7ヶ月)の娘がいます👶💗
お座りもできるようになり、手先も器用になってきて玩具にどんどん興味を持ってきているので知恵玩具を買おうと思っているのですが皆様のオススメ教えて頂きたいです✨

ネットで色々見てみたのですが、やはり店頭で実物を見て買いたいな〜と思ったのですが、やっぱりベビザらスが玩具の種類多いですかね😳
赤ちゃん本舗や西松屋も周りにありますが、玩具といえばやっぱりトイザらス、、!という印象なので😭

ネットでしか購入できないけどこれオススメだよ〜!というものも是非教えて頂きたいです✨

ちなみにくまのプーさんのえらべる回転6WAYジムに変身メリーというのは既に家にあり、やはりボタン数が少なくてすぐ飽きちゃうみたいなのでできることがいっぱいあるような知恵玩具のがいいのかな〜と悩み中です🤔💭

コメント

トイザらスやおもちゃが置いてる電気屋さんもおすすめですが、子どものとも社と言うお店が近くにはないですかね?🤔木で作られているのと支援センターに置いてたりするのでおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    初めて聞いたので調べてみたら営業所はあるみたいなのですが店頭販売しているところはないみたいです💦
    サイトに玩具載っていたので見てみます!🥰
    ありがとうございます✨

• 2月1日