※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏持ちのシングルさんへ 2人の時間は作りましたか? 子供がいても再婚した方いますか? 相手が元嫁さんの所に子供がいる方いますか? 質問があります。コメントお願いします。

シングルさんで彼氏持ちの方!
2人の時間って作ってましたか?
完全にもう子供も一緒で2人の時間なんてないよって感じでしょうか?
自分の子供2人いたけど再婚したって方はいらっしゃいますか?
相手が罰1元嫁さんの所に子供がいるって形で結婚した方っていらっしゃいますか?
質問したいことあるのでコメントして欲しいです!

コメント

ママリ

なかなか作れません〜💦
子供すきなので子供と会わせて息子一緒に寝かせて2人の時間〜とかです🙆‍♀️

基本息子に会わせてますがお友達だよーって言ってます😇w
頻繁には会わないですが💦

しんぐるママリ🔰

月1あるかないかで土曜保育園に行ってる時に2人で会うか、平日来てもらって子供が寝てから2人の時間みたいなかんじです😂

はじめてのママリ🔰

日中とかなら2人の時間あるので時間会う時はその時間、夕方や土日だと子供とみんなで遊ぶ時間でした。

再婚しましたよー。

三児のママ

去年再婚しました☺️

2人の時間作ってましたよ!
あたしは両親とかは頼れなくて
平日1日休みがあるので保育園に
行ってる間にたまに2人でデート
したりしてました!

旦那は初婚で子供はいません☺️