※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

授乳中のインナーカラーとブリーチについて。生後4ヶ月の子をほぼ完母…

授乳中のインナーカラーとブリーチについて。

生後4ヶ月の子をほぼ完母で育てています。
先日、ブリーチ1回+カラーでインナーカラーを美容院でやってもらいました。  

授乳中でも大丈夫だったでしょうか?
今更ふと気になってしまいました😂

ちなみに、産後1ヶ月の時に授乳中と伝えた上で縮毛はやってます。今回は授乳中と伝えるの忘れてしまって、縮毛あててないところをブリーチしてます。

コメント

ライ

問題ないですよ😊
皮膚に薬剤が入ってそれが母乳に〜なんてことはないので大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    ネットで調べると移行するって書いてる人もいて、ビックリしてました。そんなことあるなんて!と😂
    ですが、問題ないと伺って安心しました😊ありがとうございました!

• 2月2日
いち

私も産後1ヶ月の時に、ブリーチとカラーしましたよ🥺私も不安で美容師さんに授乳中でも大丈夫か聞いたところ、大丈夫です😊と言われて安心してカラーしました🌟🌟🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません🙇‍♂️
    産後1ヶ月にされたと聞いて安心しました💓カラー前はすっかり授乳のこと頭から抜けてしまっていて…。特に問題なさそうですね★

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!

• 2月2日