※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊活

妊娠の可能性が気になる29日の微熱。生理予定日が近い。病院では何科を受診すべきか相談。要検査。

今月29日の夜と今微熱です。(37.4度)
妊娠の可能性はあります。
妊娠じゃないかなぁ、
と私は思ってるんですが...
昨日は身体がだるくていつも起きる時間に
起きれませんでした。。。
おかげで幼稚園遅刻です⚡️
生理予定日が4日なので生理3日前です。
検査薬はフライングすぎますよね?
一応、検査薬1本は家にあります。

病院に行くなら何科を
受診すべきでしょうか?😵⚡️
旦那が病院に行けとうるさいので。😭

誰かコメントお願いします😫🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

生理日4日前にフライング検査薬して陽性反応出ましたよ😘
検査薬して結果みて、もし陰性だったら、風邪かなということで内科に行くかもしれません😌

  • aaa

    aaa


    良かった...
    コメントありがとうございます😭
    誰からも無かったどうしようと
    思ってました😵💦

    なるほどっ!
    検査薬やってみます☺️❤️

    • 2月1日
ママリ

予定日5日前でうっすら出ました😆💡
検査薬して、もし陽性で微熱がある様でしたら発熱外来のあるとこに妊娠の件も交え問い合わせしたらいいのかなと思います😌

  • aaa

    aaa


    検査薬は予定日から1週間後の
    やつで良いですよね?💦
    これで妊娠じゃなかったら
    ちょっとショックですが。笑

    • 2月1日
  • ママリ

    ママリ

    そうです!生理が定期的にきていて排卵日のズレなどなければ予定日+1週間のものでも全然反応するかと😌
    ドゥーテストが一番感動良いのでお勧めです(^^)!

    • 2月1日
  • aaa

    aaa


    陰性でした😵💦
    病院でも原因がわからず。
    生理前は体温が上がりますよね?
    いつもは感じたこともなく
    今回初めて夜だけ火照ります。
    生理前の体温上昇は
    日中もずっと体温高いまま
    なんでしょうか?💦
    夜だけってこともありますか?💦

    • 2月1日