※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

パーソナルカラーで私はイエべ秋だと思うのですが、イエベのみなさんは…

パーソナルカラーで私はイエべ秋だと思うのですが、
イエベのみなさんは下地、アイシャドウ、アイライナー、マスカラ、リップは何を使ってらっしゃいますか!?
参考にさせてください💦
アイシャドウは王道ですかまクリオのブラウンシューとイントゥレースで迷ってます。
こっち使ってるよーという方いましたら、是非感想を聞かせてください✨

コメント

ちーちゃん

同じくイエベ秋です✨
下地はラロッシュポゼ、アイシャドウは&beの色がサンドブラウン(黄色とボルドー?混ぜていい感じです)、アイライナーとマスカラはブラウンの色でuzuかな、リップはHERAかシャネル、キャンメイク、セザンヌのオレンジかブラウンレッドを使ってます😇🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあー!
    細かくありがとうございます!ウズのアイライナーはわたしもカーキをを購入予定なのですが、マスカラも見てみます✨
    ラロッシュポゼ以前使っていたのですがなんとなく肌に合わず、、セザンヌのブラウンレッドお揃いです❤️参考にさせていただきます、ほんとにありがとうございます🎶

• 2月1日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

&beの3/1からでる下地狙ってます😆
    カーキ使ったことなかったです!
    わたしもつかってみよー!

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カーキはイエベにはピッタリみたいですよー!テスター試したけど緑感あまりなく、可愛かったのでおすすめです♥️

• 2月2日