※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
家族・旦那

レスって危機感持たないとマズイですか?😅もう1年近くないです…😇それまで…

レスって危機感持たないとマズイですか?😅
もう1年近くないです…😇
それまでは旦那からたまにお誘いいただいてって感じだったのですが、私がなんとなく面倒だったりそういう気分になれなくてやんわり断ってしまったことが結構あったので私にも原因はあると思います…😩
夫婦仲は良く浮気も絶対ないと思いますが、このまま無くなってしまうのも虚しいような… でも、子供が寝た後2人でいてもお互い好きなことをしたりスマホ見たりテレビ見たり、全くそういう雰囲気にならないのでどうしたものか…💧
解消するために少しは頑張らないとでしょうか?😂
同じような状況の方はどうしてますか?
お互い30代前半で結婚9年目、交際期間も合わせると13年一緒にいます。

コメント

ラテ

レスで不満があるのなら危機感持った方がいいですが、そこまでしてしたいと思わないのならいいような気がしますが。ご主人は誘いにくいのかもしれないので解消したいのであれば頑張らないとかなと思います。
私も拒み続けてしなくなりましたが、苦痛だったのもあり、私から誘って、また、オッケーだと思われて苦痛が復活するのが怖くて自分からは誘ってません💦

• naaco

naaco

コメントありがとうございます!このままでいいのかなーと思う気持ちもあり😅
    自分から誘うのも勇気いりますよね。。

• 1月31日
ママリ

同じ感じですがうちはたぶんもうする事ないかなぁ💦
仲はいいですしスキンシップはたまにあるので私としてはこのままでいいかなーと思ってます☺️

• naaco

naaco

コメントありがとうございます。ですよね🥲✨
    このままでいいのかな?ともやっとした気持ちもまだあるので、、早く吹っ切れたいです🤣

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

私も出産してからその通りです😂
最初は誘われて私は断固拒否してました。最近は誘われなくもなりました😂(布団の中で足とかすりすりはしてきます笑)
でも友達に聞いても、2人目できたのは2人目作ろうって儀式だとおもってしかしてないとか、ステップファミリーだからやらないと離婚に繋がってまた離婚かーってなるの嫌だから仕方なくとか…
愛あっての感じが1ミリもありません🤣だから私も普通なのかなーもう雰囲気にもならないし、どんなだったか忘れたしこのままかなーってかんじです😇

• naaco

naaco

コメントありがとうございます!長年一緒にいて、子供もいて、もう産む予定もないし…ってなるとだんだんそうなっていきますよね🤣
    むしろ、ずっと変わらずし続けられるほうがすごいのかもしれない😳
    同じような方がいて少し安心しました😊💦

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じですが全く危機感持っていませんでした🤣
そういう雰囲気にもならないし
気分にもなりません(笑)
スキンシップすらとりません🤣
同じく30代前半です!

• naaco

naaco

コメントありがとうございます!
    このまま終わるのか…と思うと複雑な気持ちにもなったりするんですけど、もう仕方ないかもですね🤣
    同じような方がいてよかったです😊💦

• 2月1日
鬼のパンツ

うちもやばいと思い、私から誘いました💦
旦那から誘われてて断り続けててやばいなーと思って😅
子育てしてると旦那は二の次三の次になってしまうのでしばらくはまたそっとしておいてもらいたいです😅💦

• naaco

naaco

コメントありがとうございます。誘われたんですね!すごい😂✨
    決して嫌いじゃないけど、そっとしておいてほしいんですよね。。わかります💦

• 2月1日