※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

助けてください。心配で食事が喉を通らない状況です。母が1月上旬から首…

助けてください。心配で食事が喉を通らない状況です。
母が1月上旬から首から肩にかけての痛みで寝られないほどになりレントゲンをとりましたが異常がなく
痛み止めなど処方され様子を見ていました。
全く改善しなかったので、3週間午後、MRI.CT.レントゲンを再度取ったところ急激に頚椎の骨の崩れが進んでいたようです。入院することになったのですが
これだけ急激に進むのは細菌感染かもしれないと言われたようです。しかし、母はなんの持病もありません。年齢も50代と若いです。
悪性腫瘍も考えられるけどこのスピードだから細菌感染くらいしか考えられない、とのことです。
いまのところ肩と首の痛みのみで痺れなどはありません。
詳しい方や、同じような経験をした方いらっしゃいませんか?いろいろと教えていただけると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

詳しい知識や経験はなく、コメント大変 申し訳ないのですが。。。

とても心配ですよね。

どうかお母さまの具合が、少しでも早く快方に向かう事、陰ながらお祈りしております😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんも、ご妊娠中との事ですので、ご無理のない様、お過ごし下さいね😌

• 1月31日
しおり

父が首の骨がガタガタで手術を勧められてます。
それとは全然ちがう感じでしょうか?
父は細菌感染ではないので何の参考にもならないかな...