※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷ぎゃうママ🩷
その他の疑問

旦那と仲良ししてから2週間が経ちました💖数分前から倦怠感があり寒気が…


旦那と仲良ししてから
2週間が経ちました💖

数分前から倦怠感があり
寒気がしてコタツから出れなく
たまに下腹部に違和感があり
2回程下痢を催しトイレに
行く事がありました😭
(下痢の方は落ち着きました)

けどまだ下腹部の違和感
倦怠感は今もあります💦

妊娠初期症状だったら
まだ早いだろうって思います。
2人目希望なので期待しちゃってる
自分が居ます😂

皆さんはどう思いますか?

そして仲良しして
いつ頃からどんな症状がありましたか?

差し支えなければ教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

赤ピク推し♡

仲良しして1週間過ぎてから、片側の下腹部が引っ張られるような痛さでした。
そして生理予定日に出血したけど翌日止まって。検査薬して見たら妊娠してました。
特に寒気や倦怠感はなかったです。

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    症状に対して個人差があるのかなって思いました🥺

    コメントありがとうございます✨

    • 1月31日
(^ω^;);););)

仲良しして1週間〜2週間経たないくらいで微熱が出始めました!

2人目は付け根やお腹付近が急にあったかくなったり不思議な感覚がたまにありました😊

風邪がこんなに続くか?と疑問で予定日1週間前で陽性でした😊❤️‍🔥

周りにはあまりにも症状が出るのが早いと言われましたが
体質なのか食べれないものが出てきたり、体がだるーくなったりでした🤣

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    1週間〜2週間って早いですね😳
    症状が初期症状と似てるので期待しちゃってる私が居ます😂

    • 1月31日
  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    少しの症状でも期待しますよね🥰🥰

    風邪っぽいけど風邪ほどめちゃくちゃきついわけでもないしなぁ
    でもだるいなあって感じでした🤣

    今妊娠してる子は受精が遅かったのか
    検査薬もなかなか反応しなかったんですが
    下痢出てました🤣

    生理が始まるかなーくらいで快便になるので
    生理か、、と思っていたのですが
    妊娠してました❤️‍🔥

    本当に症状は人それぞれ、子供にもよりますが
    赤ちゃんが来てくれてますように👶🏻🕊

    • 1月31日
  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    今も胃とお腹がチクチクしてすごく痛いです😭

    お優しいお言葉ありがとうございます😭💖

    • 1月31日