※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kids★mama
子育て・グッズ

富山市の保育園に三月入所を申し込みしておられる方おられますか?結果きましたか?

富山市の保育園に三月入所を申し込みしておられる方おられますか?
結果きましたか?

コメント

よひみな

途中入園の場合、結果が届くのは希望入園月の前の月の半ば頃だと思うので、2月の半ばじゃないでしょうか?

間違っていたらすみません🙏

• 4kids★mama

4kids★mama

ありがとうございます。

私3月4月両方申し込みしたのですが、その時に市役所の方に3月分は1月に返事来ます.って言われたんです…
    夫も一緒に行ってて聞いていたのでそう言われたのは間違いないのですが…
    昨夜友達に聞いたところ2月に結果がくるみたいですね…
    私達の受付をしてくれた人が間違えたのだろうと思いますが…

• 2月1日
  • よひみな

よひみな

市役所の方から言われたらそう信じちゃいますよね😭

• 2月1日
はじめてのママリ

3月も申し込みしました!
中旬に通知のはずです!
4月は上旬通知と言われてます🤤

• 4kids★mama

4kids★mama

ありがとうございます。

結果くるの2月なのですね…
    私達の入園受付してくれた市役所の方に3月分は1月中に返事行きます。って言われてたので待ってたのですが何もこなかったのでこの文を投稿したのですが
    友達によると3月分は2月にくるみたいですね…
    市役所のお方にそう言われたので夫も一緒に行っててそう聞いたって言ってるので聞き間違えではないようなので多分市役所のお方の言い間違いですね…

• 2月1日