※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかすいた
その他の疑問

子供のアルバムは作ってますか?今アルバス毎月頼んでますが何かオススメ…

子供のアルバムは作ってますか?今アルバス毎月頼んでますが何かオススメあったら知りたいです!
よろしくお願いします🥺

コメント

まみぃ

アルバス可愛いですよね!
うちはノハナです😆毎月1冊無料クーポンが届くので送料のみで275円(だったはず…笑)で作ってます☺️旦那のスマホにも入れて子供たち2人分のを毎回無料で作ります😙(笑)

• おなかすいた

おなかすいた

えっ!!!ノハナって冊子でしたっけ⁉️送料だけで子供達の写真を手にすることができるんですが⁉️えっ⁉️🥶アルバス普通にノハナの送料軽く超えますが🥶

• 1月31日
  • まみぃ

まみぃ

冊子です‼️1冊で表紙含め21枚まで写真選べますよ☺️💕
    アルバスって可愛いけどちょっと高いイメージあります💦😂笑

• 1月31日
  • おなかすいた

おなかすいた

衝撃的なです!!12月の分はアルバス頼んでしまったので1月分からノハナやってみようと思います😂真似させてもらって主人のスマホにも入れてやってみます‼️ありがとうございます😭✨

• 2月1日