※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうららららら
お金・保険

楽天カード利用者です‼︎購入者名(クレカ名義)と発送先名が違うと不正利用と言われますか?

楽天カード利用者です‼︎

購入者名(クレカ名義)と発送先名が違うと不正利用と言われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それで購入したことありますが言われなかったですよ😊

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!よく
利用してますが、言われたこともありません。

まいごん

私もよく実家や友達に送ってますが、何も言われません🤗

• みうららららら

みうららららら

クレカ使ったからですかね😅

• 1月31日
みうららららら

メルカリでやったんですけど、ダメでキャンセルさせられて、返金されるとメールきました😰 それだけで楽天から電話きますかね…

はじめてのママリ🔰

メルカリは本人以外の購入できないので名義ちがうとキャンセルされますよ😭楽天では名義ちがっても購入できますよ!

• みうららららら

みうららららら

経験ありますか?😢

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あります💦自分名義でないクレジット使用して購入したときに不正利用と思われたみたいで事務局にキャンセル、取り引き中止にされました。その時はなぜかわからないので事務所に問い合わせると、カード払いは自分名義でないと使用できないこと、メルカリでは購入者の購入時に登録している名義と住所への発送のみとなっていると言われました😭メルカリガイドにも記載されてました!

• 1月31日
  • みうららららら

みうららららら

配送先も書いてあったんで別でいいんだなって思ってました😣 アカウント停止になりましたよ💦💦

• 1月31日
♡♡

メルカリはそんなことがあるんですね!
楽天は言われたこともメールも来たことないし、私は実家宛によく送っています。

• みうららららら

みうららららら

あるみたいでびっくりしました😵

• 1月31日