※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

DWEやっている方、または詳しい方教えてください!DVDやCDを中古で何枚か…

DWEやっている方、または詳しい方教えてください!
DVDやCDを中古で何枚かだけ購入するなら、シングアロングがいいですか?その中でもこれいいよとかありますか?
また、何年のやつは微妙とかありますか?例えば2010年以降のものがいいよ等、、、特に年数は関係ないでしょうか?(子役が変わっているとか、声優?が変わっているとかでしょうか)

入会しようと悩んでいた頃にコロナ禍になりアウトプットの場がないと意味がないと旦那に言われて見送りになりました。
春から仕事がはじまり、自宅で積極的に聴かせたりやらせたりは出来なさそうなので、見せる・聞かせるくらいしかできません💦
今は2歳で無理体験のCD.DVDの音楽は全て歌えて、指示通り?に動く事ができます!旦那が少し英語ができるので教えています。YouTube見る時は英語のDWEかヴァニャマニャ?・ブリッピーあたりをみています!単語は普段の会話でもでてくるのですが、文として話すことはありません💦
そこまで詰め込んでやるつもりはなく、時間的に難しいですが、聞くだけ聞かせたいなとおもってます🙇🏻‍♀️💦

コメント