※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンについてです。今回、新築を建てるにあたって、HMを通して銀…

住宅ローンについてです。

今回、新築を建てるにあたって、
HMを通して銀行ローンを組みました。
12月に本審査を行っているのですが、
いまだにローンが通ったかの通知が来ません。
ローンの返済計画書も来てない状態です。

旦那に、住宅ローンが通ったか銀行に
電話して聞いてと言っているのですが、
通ってるから何も連絡がないんだろ。
とそれしか言いません。
通ったにしても通ってないにしても
普通、連絡があるのではと思うのですが・・・
私が電話して教えてもらえるのでしょうか?
ちなみにペアローンです。

コメント

deleted user

私は通ったとか言われなかったので私からHMの担当さんに聞きましたよ、、、😅
うちの夫も「通ってるから連絡来ないんでしょ!」って言ってました😓
担当さんも「何にも問題なかったのでわざわざ伝えなかったです、すいません💦」って感じでした、、、。

  • deleted user

    退会ユーザー

    まぁうちの場合はそもそも私しかHMの担当さんと連絡取ってなかったので、私が連絡しましたが、、、😅

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    なるほど!
    どちらにしても連絡が欲しいですね・・・
    私自身、HMの担当者に
    ん??と思うことが多々あるので
    うちもその可能性が高そうです。
    ちなみに返済計画書は郵送されて来ましたか??

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    返済計画書ってローン開始してからかと思いましたが、、、😅郵送で届きましたよ✨

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    車のローンは借りた時に返済計画書をくれたので、住宅ローンもローンが通ったら、返済計画書くれると思ってました💦
    勘違いですね💦
    詳しくありがとうございました😊

    • 1月31日