※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

docomo使ってて子育て応援プログラム申し込まれてる方教えてください!現…

docomo使ってて子育て応援プログラム申し込まれてる方教えてください!

現在iPhone使っており、もともとicloudの50GB追加ストレージ?を毎月してました。(130円払ってます)
最近docomoの子育て応援プログラムを申し込み、その中に50GBが小学校卒業まで無料とあるのですが、iCloudとは別ですよね?勿体無いからiCloudの追加ストレージを解約した方がいいですかね💦

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

別なものですね!
dフォトのアプリで55㎇分、画像と動画をクラウドに保存できますよ✨
画像、動画のみクラウドに保存でいいのならiCloud解約してもいいと思います(^○^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    よく分からないのですが、写真や動画を撮ったら写真と書いてあるアプリに保存されますが、勝手にクラウドにも保存されるのでしょうか?🥲💦

• 1月31日
  • ゴリラ🦍から変身したい

ゴリラ🦍から変身したい

dフォトっていうアプリをとらないといけないですよー!その中でクラウドに入れる設定しないといけません😃

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    設定できました💦✨

• 1月31日